1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

『感情は1・5倍!』伍代先生の気づき場2021.3.9

モクブログ

Hai!!!!!

伍代モクだよ!

 

お久!気づき場ぁ

 

今回もスクールレポやっていこうかな

 

今回はなんと初のズーム一体型でした( ゚Д゚ )

 

デュアルスクリーンがかっけええええええ、コクピットみたいだ

 

どこを向いたらいいのやら分からなくて基本的にはカメラを向いてやることになってしまったw

 

ズームでは距離感が非常に遠いところにあるはずなので、テンションは1.5倍!!!

 

1・5倍というと養成所時代を思い出しますw

 

声優養成所時、物理的な距離で遠くに届けちときはものは全て1.5倍で伝える!!!

それが功をなしたのか、スクリーンの向こうの顔がイキイキしていたような気がするw

 

パッと生のメンバーを見てみると、『この人、圧がつよぉい、、』みたいなお顔で見てたような気がする、、

 

難しいなこれ!!

 

ズーム混合でやったのは、パート3

 

みんなの潜在意識の体験談を聞けたのがよかったなぁ

 

見えない世界の話をするからさ!

 

あ、って気付ける体験がないと理解するのって難しいのよね

 

おれはたまたまあったんだよ、たまたま。

 

こう思ったことがすんなり実現した経験がw

 

あの、怪しい話じゃないよw

 

根拠がなくてわかんないものを宗教や怪しい、スピリチュアルで片付けちゃう人もいるけど

 

知ってみなよって思うね

 

そこに賛同している人どうしてそこに魅力を感じているのか、とかめんどくさくてヤンない人いると思うけど

 

偉そうにいうけど、おれも半年前の自分だったら、、怪しいなぁ

 

 

 

 

怪しいんかい

 

 

 

人はなかなか変わるの難しいんですw

 

でもさ

 

あさい人間なのはやだなぁ、ぜーんぶ誰かが考えのフィルター通したものそのまま受け取ってるってことでしょ

 

その奥をそのまま感じとって自分のフィルターを通して伝えるだけ

 

うーん、言うだけなら簡単w

 

 

愛だって、絆だって見えないのにねぇw

それは信じるのに!

伍代先生の気づき場

 

 

さっきの話戻るけど、潜在意識

 

結構体験している人が多かったんですよ!!!

 

あと、それを『潜在意識』結びつけた経験として覚えてたわけじゃないけど、なるほどそう考えてみれば、、、みたいな感じで共有できたのがよかったな!

 

これがもしかして今話してることに通じるのかな!?って思って話すことが大事だよね!( ゚Д゚ )

 

 

 

嬉しい感想たち

 

Yさん

家であらかじめ予習したり、奥さんの方から聞いて今日の授業を受けました。

こうして授業を受けることで、より一層『自分のこと』『周りのこと』が知れました。

すごい人と話したくなるようなことを学べました。

この『ピーチスノウ 』をもっと自分の周りの人に伝えていきたいなと思います。

モク先生の経験談を用いての授業すごく分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

やーーこちらこそありがとうございました!!

すでにたくさん知ってくれているところから復習のようになってしまうかなぁと思いきや、新しいことも知れてよかったです。

 

といってもらえたことが嬉しかった!奥さんと楽しく話せているといいなぁ

また会いましょう!

 

Yくん

12色の特徴や個性を知ることができて、対人関係や上司先輩など人との接し方の目安にいかせたらなと おもいます。

60分類をパッと算出ができるとスムーズにできたりもするので頑張りたいです。

友達や周りの人を当てはめていくと『確かにそうだな』と思うことや、『実はこんなこともあるんだ』と発見したりすることがあったので、他の人にも試したいと思いました。

たくさんきづけることあってよかった!!

というか8時間お疲れ様だったねw

すごい集中力でついてきてくれたと思います!若いのに大きな夢があって、自分と相談しながらそれを形作っていくのみてて嬉しかったなぁ

応援してます!!!

 

最後に

さぁ!今回も8時間、僕は話しているのであっという間でした!

自分が楽しいだけじゃなくて、ちゃんとみんなのためになっていることが一番なんだけどw

感想を見る限り、、、大丈夫かな!?笑

日常でも使ってまたその感想聞かせてねーーーーーと言ってもコメント欄はないのか、、、w

また会おう!!

感情を1・5倍にしてたから届くものがあったのかな!?

伝えるには気持ちっていうのも大事だねw

 

ズームメンバーもまた感想届いたらチェックするねーーーーー!

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP