1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

歌って踊るエステティシャン!?

モクブログ

こんにちは、伍代モクです。

歌って踊るエステティシャン!?

ということで

歌って踊るエステティシャンは

歌で会社のPRということで2020年始動したプロジェクトなんです。

 

アイドルのようにステージや画面の中でキラキラ輝く女子たちに

会おうと思えばエステティシャンとして働く彼女らに会える話せるなんて素敵じゃないですか。

推せる!!ってなるはず。笑

今日はそんなガールズたちの所属する会社『マイキット』の総会議でグループ発表があると聞いて参加してきました!

このマイキット という社名、

私の『きっと』を応援する会社ということだそうで、社名素敵ですよねヽ(´・∀・`)ノ

広島の各地のマイキットで活躍されてる女子社員が一同に集まっていたので、男の僕はタジタジでした。笑

 

 

会議中グループ名もお披露がされまして

 

その名もCフレグランス!

『カラーフレグランス 』と読みます!

ちゃっかり僕が付けさせてもらいました。笑

マイキット といえば色なのでカラー。

エステにおいても色が大事なんだって!

フレグランスというのは良い意味の『香り』という意味合いしかなくて、音の響きも美しいので採用しました(b・ω・d)

さらにフレグランスの中には

 

ここマイキット村川社長の下の名前『薫』という意味も…

 

カラフレの活躍に注目!

TSSにてCMも絶賛放送中です!

 

https://youtu.be/7mdco0mg-TE

↑でもチェックできちゃいます!

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP