1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

伍代先生の気づき場 2021.02.07

モクブログ

 

こんにちはーーーー!!!

 

やーーーなんだか久々の更新になっちゃいましたね!!

ここんとこ出張ガイダンスや、スクールでなかなかちょっと離れておりました!!

 

後々綴って参ります。

 

ちょっと前のことになりますが

この日は1ヶ月ぶりの先生でした!!

非常に楽しかった!!

歌のライブの15分間と同じようにここでの8時間もライブ!!!

熱くやっています!!!!

終わった後のみんなの感想が泣けたねぇ( ゚Д゚ )

 

最初聞いた時はさ、8時間ってみた時はウヘェ、、、ってなってたけどw

今はそんなことはないよ( ゚Д゚ )

受講するみんなもよく頑張ってくれている!!ありがとう( ゚Д゚ )

 

今回は、パート3とパート2の授業

本当は順当に1、2、3ってやったほうが本人は気持ちいとは思うんだけど

みんな忙しいからなかなかそんな風には受けられないみたいで

この日は初ピーチスノウでパート3というかたがいたんだよね( ゚Д゚ )

 

とにかく早くスクールを受けたい!!って言ってくれたみたいでそのスケジュールになってね

 

テキストも1から受ける前提の話ばっかりだから、とにかくわかりやすいように分かりやすいようにと話したんだけど

 

やってるうちにいいことわかった!!

 

伍代先生の気づき場 2021.02.07

 

あのね、ステージ1羽1、2、3どこから受けても大丈夫w

なぜか!それは、どのパートも読み切りだから!!

ん、、、!?

つまり、一回一回完結している!!

3に1、2の知識が必ず必要なのかといえばそんなことないんだよ( ゚Д゚ )

もちろん話していくとこで一回、一回確認はするから安心してね。

 

作った人、うまーくパート分けやってくれているねぇ( ゚Д゚ )

 

パート1は、ピーチスノウ ってざっくりなんなのってところ、職場や家庭でどう使えるんって話

パート2は色とか記号とかを詳しく解説するところ

ほんででパート3は、ピーチスノウ の醍醐味のスノウ リーディングっていう心の中がわかっちゃう不思議なコンテンツの種明かし。笑

 

 

ほら、読み切りでしょ!!??(多分)

 

って、おれはいうけどみんながどう感じるかだからねw

 

わかんなかったらいつでも聞いてね( ゚Д゚ )

 

 

嬉しい感想たち

お名前は色々問題あるから、ハンドルネームとして頭文字をw

 

Mさん

3から受けたので、理解するのに時間がかかったけど、わかるように説明してくださったり

伍代さんの体験談話してくれたので、とてもイメージしやすかったです。

途中途中知っていることもあったから、自分の中で点と点が繋がって納得しました。

伝えたいことがある人がいて、F -とT -の人なので参考になりました。

自分で決めたテーマでリーディングを実際にやってみて、自分が今何を考えているのか、願望、今の自分が何に向き合えていないのかが客観的に分かった。

もっと自分の可能性を信じて行動してみたり、人の笑顔を見るのが好きなので(E +)自分の個性をもっと活かしていきたいです。

 

うれしいねぇええ

そうなんだよね、個性を一個一個見てもわからないことも

客観的に見えるものがあったりするとまた『おっこれは』

って気付けることがあるんだよね( ゚Д゚ )

右側の記号は人生における生き方の部分だから、なかなか外には見えづらいことだけど

だからこそ、また明日を楽しく過ごしてほしいね!!

 

まぁまぁ、こんな風にアンケートを終わった後に書いてもらうんだけど、受けたことがない人はなんとなーくイメージしやすくなるかな?

と思って使わせてもらいました( ゚Д゚ )

 

これからまだまだこの気づき場で紹介していこうと思うのでよろしくね!

 

それでは======!!

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP