1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

レンタルゴダイ始まりました!袋町編

モクブログ

こんにちは、伍代モクです。

 

タイトルわけわかんないと思うんだけど、そう

 

ワテクシ、伍代モクのレンタル制度が始まったんですねーーーーー( ゚Д゚ )

わーーーーー

まじで?( ゚Д゚ )

 

マジで!!!

 

しかも無料だって!!!

 

お得だよ!!!!!!

 

ピーチスノウ っていったいなぁにって思っている人たちにちょこっとの時間で、大まかなお話をしにいく機会ってことだね( ゚Д゚ )

 

 

これをみている各地方のみんなも、ぜひ活用しておれを各地方に呼んでくれたらいいなぁ、、なんて。

(そんな簡単にいくかどうか笑)

 

これはもちろんピーチスノウ のノウハウを伝える場だけど

 

おれは自分のエンタメの、みんなで楽しい空間を共有する表現の場だとも思ってる!!

 

よ!!

 

さらにもう、袋町編が始まっているという!

レンタルゴダイ始りました!?袋町編

 

早速呼んでもらってね。

メンズ4人が僕を待ち受けておりました。

これ結構珍しくってね。

 

ピーチスノウ のスクールに出てる人たちって、女子が圧倒的に多くてね

九割女子( ゚Д゚ )

 

そんなところでオール男子ってすごく珍しくって、こちらも熱が入りましたよ!

そんなガイダンスの場は、グレイス袋町!!!

ちゃんと地図書いてもらって行ってきたよ(アナログ)

 

お店びっくりした!!

 

みてこれ

 

ラグジュアリーという言葉がぴったりの空間!!シャンデリアあるやん!!!!

 

そんなメンズたち話を聞いてくれて、なんと嬉しいことに興味持ってくれてね

うんうんって聞いてくれるとやっぱこっちもうれしいよね( ゚Д゚ )

 

ターコイズって個性を持っているメンズが多くてね

我が道を行く個性なんだけど

イエローの個性を持っている自分から意見が通りやすいって法則があってね

めっちゃ届いてるはずって思っていたら

スタッフの方に、意見は入りすぎちゃってるみたいなので

もう少し抑えめでw

4時間かけて話すのを1時間のボリュームにしてるからね、そりゃ熱も入るというもの。

ということをもらってハハーッンって体験として初めて納得しました。

 

勉強勉強。

 

そのメンズたちともまた会う予定です!!

いい話ができるといいなぁ!

 

それじゃ!!

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP