1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

チャクラを廻すってばよ!!!

モクブログ

こんにちは!!伍代モクだってばよ!!

 

そうチャクラといえば、うずまきさん家の誰かさんのこの口癖が浮かびますね!

 

ちなみに、ちなみに

そのうずまきさん家の誰かs、、NARUTOの(隠した意味)エンディングテーマには僕の所属事務所の先輩グループが歌っている曲があります!

リトルバイリトルの『悲しみをやさしさに』『キミモノガタリ』です!

名曲なのでヨウチェケです。(宣伝宣伝)

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでチャクラか!

今日見学したステージ3の授業がそんな内容だったからですw

さて、チャクラ!?ファ!?とびっくりした皆さん。

大丈夫です。僕もびっくりした。

びっくりした上でわおすごいと思って書いている。

ちなみに伍代先生、ステージ3初めてです。

 

今回ピーチスノウ ステージ3受けてないんですけど、オンラインスクールのステージ3のズームにミュートで潜んで見学してました!

だから先生と話したわけでも、受けている生徒さんたちとも意見を交わしたわけでもなくただただ見て、聞いてましたw

 

ピーチスノウ のスクール1、2までは自分自身の個性っていうのを生年月日から割り出して

周りの人たちとの関係性やコミュニケーションな流れや、あとは『リーディング』っていうおもしろコンテンツを使って心の奥底で思っていることを見える可するようなことをするんだよね( ゚Д゚ )

今回飛び出したワードたちはまた凄かった!

『ピーチスノウ 哲学』『瞑想』『チャクラ』などなど( ゚Д゚ )

 

というわけでタイトルコール!

チャクラを廻すってばよ!!!

 

 

今回教壇に立ってくれたのは村川よしみ先生!

見学した中の半分もボリュームも受けてないのだけど、そんな中ステージ3に感じたのは

『自己肯定感』を高めるための究極力わざ!!!

そもそも自己肯定感ってなんぞやって思う人もいると思うんだけど、そのままの意味で

自分を否定しない!

自分はこういう人間だからって認めてあげるということ!

 

ピーチスノウ を学ぶ人に限らず、みんなどこかで不安なことや、誰にもいえない悩みを抱えているなと思う。

そこに『瞑想』という力わざで向き合って、悩みや気になることの良い側面や、プラスの感情を見つけて自分という人間、現状を否定しない!!

 

簡単にいうとそんな感じの内容です( ゚Д゚ )

 

まぁ、体験もしてなければ、さらに記事だけじゃ半分も伝わらない気がしますがw

 

世間的にかなりスピリチュアルなところに分類されるから好き嫌いあると思うけど、思い切ってやってみたらきっとたくさんの気づきがあるんだろうなぁと思ってます( ゚Д゚ )

そこでチャクラを廻すということも教えてもらえます。

 

ちなみに体験せず見学してる身としてはちょっとわかんないところです。(オイ)

 

今度、生で授業を受けて見てその感想をお伝えしたいね!

 

面白かったのでちょろっと書きました!

それではまた!!

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP