1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

最初で最後のガイダンス!!

モクブログ

 

今日は、マイキット 総本店でガイダンスがあって10人以上の前でお話しさせてもらいました。

 

 

本日は最初で、最後

(かもしれない

小出のやすこ先生とのコラボガイダンスでした!(ガイダンスが最後なわけじゃないよ)

 

ガイダンスは、ピーチスノウ って何ですか!というところから

そこからわかる、学べばその日から活用できる知識のほんの少しをお見せするというもの!

 

はじめにマイキット 総本店総店長でピーチスノウ スクール出身の

合田総店長から、ピーチを学ぶ場所がどのようなものであったかという話がされました。

 

 

元々合田さんは、

初めはピーチスノウ のような目に見えない世界に縁がなかったということですが

当時お付き合いがあった男性との、喧嘩ばかりの日々を改善したいということがきっかけだったそうです。

学んでそれを実践していくうちに、自分のこと相手のことがわかってきて喧嘩はなくなり

これは面白いと彼氏もスクールに入れて。笑

一緒にピーチを受講していく中で、よりお互いのことがわかって

今の旦那さんとなったそうなのです。

自分らしく、他の女性と違う、我が道を行くターコイズの個性を持った出張して総本店で総店長を務める合田さん。

それを知っている旦那さんは、優しく送り出してくれたそうです。

ピーチスノウ で自分のこと、相手のことがわからなかったら、この場所にいないと語った合田さん。

 

みんなが共感できるトークで、会場のオープニングMCを担当してくださいました。

 

 

 

そんな合田さん AYANOとしてガールズグループ C:フレグランスのメンバーとしても 大活躍中です!

(一緒に撮影させてもらった写真が一枚だけあります。)

 

(左からMAHO NAOKO MIHIRO AYANO )

 

そして始まるガイダンス!

 

会場をあっためてくれた合田さんに感謝して

やすこ先生とぼくの、掛け合いガイダンスです!

 

みんなの自己紹介や、自分自信の個性を知るということをメインにお話ししてゆきました。

ピーチスノウ のスクール受けた方はお分かりだと思いますが、ピーチは参加型のスクールなんです( ゚Д゚ )

インプットも大事だけど、アウトプットはもっと大事ですよね!

 

その場で考えて発言する経験ってなかなかないと思います。

今日一日でちょっと変化を感じたお客様もいたのではないでしょうか!

 

ステージ1、2、3と段階があるピーチスノウ のスクール

総本店においてはステージ1はぼくが受け持つことになります!

一緒に勉強できることを楽しみに待ってますね!

 

 

やすこ先生、合田さん

そして、最後まで残って話を聞いてくれたヒロシくんとパシャリ。

 

 

楽しいガイダンスでした!

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP