1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

歌って踊って社員総会!?

モクブログ

こんにちは!

 

伍代モクです。

 

今日はちょびっと、写真多めでお送りいたします。

 

歌って踊って社員総会!?

 

10月11日、服屋八丁堀9階、本日はマイキット 社員総会の日でした!!!!

 

服屋八丁堀9階『屋上パブリックガーデン 八丁堀SORALA』です。

 

 

今日は、ここで社員総会兼、ライブイベントがあったのです!

 

 

、、、、社員総会とライブイベントって、いったいどんな会社?!

 

リハから入念にフリやフォーメーションを確認する姿を見て

メンバーもいつもより気合いが入っていたように思えました。

 

 

その甲斐あって、会場は大盛り上がり!ライブイベントは大成功でした!

 

何を持って大成功というのかは、

この笑顔を見れば一目瞭然ですよね!!!

(ひとりシュールなお顔のメンバーもおります)

もちろんお客様も同じ笑顔です!(載せられないけど)

 

このままでは一人クールのMIKIKOさんに怒られてしまいそうなので、一階で出迎えてくれた笑顔の写真を載せておきます。

 

こんな可愛い女子たちにお出迎えされてニヤニヤしちゃったお客様も多いのでは??

(変わり番子でメンバーが一階に降りていました)

 

 

兎にも角にもデビューライブは大成功でした!

ライブ終わりはピーチスノウゲーム!

 

ピーチスノウを面白く身近に楽しんでもらえるためのゲームを

この漫才コンビが担当してくれました(怒られる)

山本講師と

小出講師!

ピーチスノウゲーム

某ネズミの国のキャラクターの生年月日からピーチスノウで個性を出して相関図でキャラクターの相性に迫るというもので(b・ω・d)

ちなみにミッキーの誕生日は1928年11月18日

百歳超えてますね!?

 

みんな老体に鞭打って頑張ってるのですね(つД`)ノ笑

 

続いて、二次会は10階スカイガーデンで行われました。

 

(これからが社員総会!)

僕も引き続きMCを担当します。

 

どうすれば人生が豊かになるかのお話。

みんな真剣に話聞いてましたね。

 

 

マイキット の社員総会では、もう30年間も社員のランクアップ表彰や

売上のランキングを表彰しているのだそうですが、

ずっとみてきた上司から、部下への言葉や

憧れの先輩が、後輩へ花束を渡すところは何回見ても素敵だなと思いました。

 

僕は、みんなのドキドキした顔を見ながら

『第、、、一位!!〇〇〜!!!』と声を張り上げるのがとても楽しかったです。笑

 

 

まとめ!

ピーチスノウは、その人の個性と才能を

『見える可』してくれるもの

 

自分ってこういうところあるかも、と思える人もいれば

まだまだ、いやそんなところないよ、、と思うひともいるかもしれない。

 

 

誰もが口を揃えて言っていたことは

何か変えたい、新しい自分をみつけたい、そんな思いがマイキット で頑張るきっかけだった。

今は何かを変えたいと思う人のきっかけを作りたい、だれかの『きっと』に繋がるお手伝いをしたい。

ということ。

 

マイキット 。

生きる力の塊のような強い女性がたくさんいます。

そこの社長が

人生をもっと楽しくするヒントとして

とにかく自分の好きなことを一つ見つけることですよ〜

 

って言ってましたね。

好きなことはなくても

少しでも、興味のあることはあるはず!!

深掘りしてみると新たに広がるかもしれません。ヽ(´・∀・`)ノ

 

人を変えるのもまた、人なんだなぁということが

この社員総会でよくわかりました。

 

まずはこの輪に飛び込んでみて、少しづつ自分のことを知っていくのも良いのではないでしょうか。゚(゚^ω^゚)゚。

 

なかなか変えられない人はきっとこう思っていると思います。

 

なかなか飛び込めない人は荒療治です。笑

 

熱く燃えている環境に飛び込め!レッツダイブ!!

 

というわけで、、、ガイダンス待っています!!!!笑

 

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP