1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

Eのコア拗らすと。。。

モクブログ

こんにちは、伍代モクです!!!

 

今日のタイトルはコアのE「アース」について話をしたいと思っています。

 

 

そもそもコアというのは、何か人生においての生き方の軸のようなものです。

そのEのコア、+でも-でも共通しているのが人が好きだということ。

 

さぁ、この生き方拗らすとどうなってしまうんでしょうか。

 

 

どうなると思いますか。( ゚Д゚ )

 

 

 

正解は!

 

過干渉になるか不安になるかなんです。

人が大好き、世話好きというのは

このエネルギーを行ったり来たりしているんですよね。

 

エネルギーが強い時は、過干渉になって

 

気になる女子に過干渉になってしまうという男子はモテないぜという話をよく聞きますが、気を付けよう全国のピーチのアース男子。

こっちとしては、その人の力になりたいだけなのにねw

相手からすると、そんなにグイグイこなくて良いよ、、、ってなるんです。

 

逆に、エネルギーが低い時は不安になります。

人ありきの、エネルギーなので不足しているんですよね。

 

コロナ禍で落ちてしまっている人多そうだ。

 

そんな時は積極的に話しかけて、触れ合いをチャージしましょう!

その人の力になることで元気がチャージされていくはずです!

 

何言ってんの!コロナだよ!?という方は

ピーチスノウ のアロマがいいですよ( ゚Д゚ )

 

コアに即したアロマがあるんですが、エネルギー振れを安定させてくれるという力があるのだそう(b・ω・d)

 

僕も今日香りをあびましたが

なんだかホッと落ち着く感覚がありました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

いい匂いっていいよね

リラックスできます。

 

お風呂とかに垂らしてもいいんだってーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

アースのあなた。

 

コロナでエネルギー足りてないんじゃないの!?

 

店舗へGO(σ゚∀゚)σ笑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP