1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

「心のワクチン - 3つの心得 -」

モクブログ

 

消毒、マスク、三密回避

新型コロナウイルスが未だ猛威を振るう中、様々な対策が行われていますね。

本日の朝礼では社員のワクチン摂取の日程など話がありました。

このワクチンがあればマスクを外して胸いっぱいに深呼吸ができる日常が意外と早く帰ってくるかもですね!

美人スタッフさんや、イケメン先生()のお顔をマスクなしで見つめたいですもんねーーーーーーー😇

_人人人人人人人人_

> イケメン先生 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

どうもこんにちは!

イケメン先生で通りたい伍代モクです(`・∀・´)

みなさん、このコロナ禍で何かしらダメージを受けていて

少し気を許すとネガティブな気持ちになってしまったり、落ち込んでしまうことも少なくないですよね。

僕自身は、事務所の代表に怒られまくって

非常に凹んでおります。(コロナ関係なくない?)

しかし、凹み続けていてもいいことはありません。

それを修正し、再び前に進んでゆくのです!!!!

でもまぁ、わかっていても落ち込む時は落ち込みますよね😇

しかし、大丈夫です!!!

なぜなら「心のワクチン」を知っているから!!

さて!

今日は、ネガティブウイルスに負けない「心のワクチン」摂取について話していこうと思いますよ!

○━●━━○━━●━○○━●━━○━━●━○○━●━━○━━●━○○━●━━○━━●━○

心のワクチンは、心がネガティブにならないためにする対策ということで命名しました😏

心が常に元気でいるためには、実はこの3点がとっても大事になっていくのです。

それでは行ってみましょう

\☆\   /☆/

3つの心得!!

/☆/   \☆\

─[その1]──────

『良い言葉を使う』

ポジティブな言葉を使うというよりかは、ネガティブな言葉を使わない

そうすれば良い心ができてネガティブになら理にくいという考え方です。

─[その2]──────

『ポジティブポーズをとる』

実は心というのは、体の影響を設けるのです

凹むと下向いて背中が丸まっていくでしょ?

胸を張って前を向いていると自然と元気なってゆくのです。

─[その3]──────

『モク先生のスクールを受ける』

伍代モクはイケメンなので、見ていると癒されます。

さらに言葉には力があり受けているだけでポジティブになっていくでしょう。あら不思議。

はい、みなさんこの3点です。

2点じゃないよ、3点だよ。

今日から意識して、まずは胸を張って!!

「私は素敵!!!あとモク先生も素敵!!」

声に出して3回は唱えてスクール予約をポチってくださいね。

心のワクチンを摂取していきましょう笑

スクールで待ってます!!!笑

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP