1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

12星座に血液型!?個性は十人十色でしょ!

モクブログ

こんにちはーーー!

 

いきなりだけど、みてくださいよ!!!

 

この具沢山カレー!!

これは以前作ったものですが、見せると大体

 

 

雑!

 

って言われます。

 

ただその一言

 

厳しい。

鍋も汚いね。皮もついてる。

 

こーゆ時

 

『大雑把なO型だから!』なんて言葉を返します。

 

これ意味伝わる?

 

おれは占いとか個性診断って名前を知る前から、知っているような気がしますw

 

血液型もだけど

 

毎朝、ニュースで天気の時間にお天気占いみたりするでしょ?

 

おれは大雑把なO型を、そうだなぁと受入れて生きてきたし

お天気占いの順位が悪いとそのラッキカラーやアイテムで1日を凌ごうと躍起になります。

 

あと好きな女子の名前を消しゴムに書いて使い切るという伝説を実行し、その日に無くしてしまった経験を持っています。(関係ないか)

 

そーゆ経験みんなあると思うんです。

 

しかし僕はここで、世の個性診断に声をに大にして言いたいことがあります。

 

個性診断っていう割に個性の種類少なくない!?( ゚Д゚ )

 

だって!!!!

12星座に血液型!?個性は十人十色でしょ!

 

ということです。

 

個性はさ、千差万別で十人十色!

だって、同じO型でもみんな違うでしょ!

 

 

おれの方がより大雑把な自信があります!!!!!!

 

 

 

(いやダメだろ)

 

 

 

 

もっと細かくなろう、まずはカレーの野菜を細かく刻むことから始めよう。

 

 

 

 

ともかく、十二星座占いとか4つの血液型診断ていうけど

 

個性はもっと種類が多いはずじゃない??ってことで今日のタイトルです。

 

そして我らがピーチスノウ、なんと5160通りあるんです。

 

 

もう一回言います。

 

5160通りもあるんです!!!! 

 

大事なことなんで二回言いました。

 

そうですよ5160通りくらいないと、十人十色に説明がつかないじゃないですか!!(サムネイルはたくさんの個性を表現するために鏡写しで撮ってみましたw)

 

しかもなんとこの個性、生年月日ですでに決まってるというんです。

 

この考え方推命学っていう考え方が元で

 

推命学は中国の昔から使われてた学問で

その人の長所と短所

いつ結婚するか、転職するかなどなど正確な時間軸でわかるスーパー学問なんです。

 

おれもちらっと調べてみたんですけど、まぁ難しい!!!

人目見ただけじゃ理解するのは難しいと思った、、わざと難しく書いてるんじゃない?って言ってる人もいるけどわかる気がしますw

 

難しいけど、これがよく当たるそうで!

 

ピーチスノウ の会長さんはこの推命学すごいけど、統計学的に実際に調査した結果ってあるのか?って

現代の活躍してる人に当てはめた結果高確率でそのようになったことを発見したそうです( ゚Д゚ )

 

これは本当だ!

 

となった会長

 

もっとわかりやすくできないかなって思ったのもまたまたピーチスノウ の会長さん!

片塚・d・愛意 先生!!

 

お優しいお顔です。

平和のグリーンの個性を持ってるんですよね!

そう!!

 

難しい漢字や、内容を『色』が持ってるメッセージとリンクさせたらわかりやすいのではないか?

と考えたんです。

 

当たる当たらないの占い。

その根拠を探してしまいがちだけど、結果が数値で分かったり、身の周りで当てはめてみると納得とびっくりすることが多いよね。

実際ピーチスノウ の自分の個性はよくわかるところがあるし、周りの人に当てはめたときにこれは本当だw

 

と大いに納得します。

 

極め付けは相性!

この人との合わないなぁ、、と思ったら大正解だったりねw

 

組み合わせで5160通りの個性がわかるピーチスノウ

直感のパープル

オリジナリティあふれるターコイズ

愛されキャラのイエローグリーン

フレンドリーなオレンジ

チャレンジのレッドオレンジ

カッコよくありたいイエロー

完全主義のインディゴ

バランスのブルーグリーン

サポートのブルー

ロマンチストのマゼンタ

平和のグリーン

 

 

あなたの色は何色ですか??

 

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP