1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

俺たちのガッキーとピーチスノウ

モクブログ

こんにちは、伍代モクです!!!

 

さぁ今日のタイトルでおわかりのとおり。

 

発表されましたね!!

 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表!!

 

ヤーーーーーーおめでたい!!!

 

とは言いながらも

 

僕たち世代になると「俺たちのガッキー」なわけです。

 

いやもしかしてもっと若い10代の男の子たちにも「俺たちのガッキー」だったのかもしれない。

 

マイボスマイヒーロー、恋空、パパと娘の青春日記

 

思えば僕の青春は(何の記事だこれ)

 

 

ニュースを知った昨日は謎の虚無感と、まぁ星野源さんならイイかな、という謎の上から目線と

嫁さん泣かすなよ??という謎のセリフが浮かび遠くの星野源さんにテレパシして落ち着く夜でした。

そうこれがシンクロニシティ(全然違う)

 

さて、ピーチスノウの先生をやっているからにはやらにゃぁいかんことがある。

 

 

そう

 

相性診断です!!!!!!

 

幸せな二人に任しときなよとかいろいろ言われるけど、やる。

 

ちなみに僕の好きなメンタリストのDaiGoさんは、荒くれる配信をしておりました。

完璧そうな人が、素で動揺していたりするのは人間らしくてちょっと安心しましたw

 

 

さぁそんな、俺たちのガッキーと星野源さんのピーチスノウ見ていきましょう!!

 

新垣結衣さんは

 

オレンジ F-
インディゴ T-

 

 

第一印象は完璧主義者でちょびっと怖く見られがち

明るく楽しい、フットワークの軽いオレンジに、人が気づけないところに気づく細やかさを持ち合わせてる。

ピンチの時は、社交性の草花の個性が出るから、喧嘩はダメ話し合いで解決の人。

 

星野源さんはというと

ブルーグリーン F +
イエローグリーン F -

 

第一印象は優しくて愛されキャラ

バランス力が売りの帝王の個性 太陽のような明るさを持った常にスポットライトが当たっているような人。

ピンチの時は、細かく物事に気づけて、話し合いで解決がしたいF -。

 

 

ふぬ、なるほど。

 

リズムで言うと

星野源さんは成果のレッド

新垣結衣さんは交流のオレンジ

二人とも黄金期バリバリだから結婚に向いとる時期だね!

もしかしてどこぞの占い師さんの助言があったのかも?(σ゚∀゚)σ

 

気になる相性は

普段は高め合うライバル関係、ピンチの時は新垣結衣さんが星野源さんに貢献サポートするという関係であることがわかりました。

ライバル関係は、お互いに尊敬できてこそ上手くいく関係性と言われているから、お互いのリスペクトが高かったんだろうね!

 

俳優、歌手をバランスよくこなす帝王の星のもとに生まれた星野源さん。

 

帝王の星の星野源さん。

すみません。(ほんとすみません。)

 

さてさて、ガッキーはそのバランスよくこなす、マルチタレント性に引かれたのか

なんていてるけど、真実は本人のみぞ知るってことでw

 

 

二人とも末長くお幸せであってほしいですね(σ゚∀゚)σ

 

そしてピーチスノウでこれは当たってるぜ!という結婚話をたくさん聞きたいもんだね

 

改めて、ご結婚おめでとうございます!

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP