1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

『誕生日大全』は六法全書暗記するよりたやすい

モクブログ

こんにちは、伍代モクです。

今回のタイトルはとある映画の中で出てくるセリフなのですが、、、、

 

 

さぁ、いったいなんの映画でしょうか!!

 

正解は、『検察側の罪人』!(誕生日関係なさそう!!ヽ(´・∀・`)ノ)

 

木村拓哉さんと二宮和也さん主演の『検察側の罪人』を鑑賞しました!(DVDでね)

キムタク、ニノといえば国民的アイドルグループの二つが頭に浮かびますね!!

 

青春を捧げた女子も多いのではないでしょうか!

 

ちなみに二人をピーチスノウ でみると

木村拓哉さんのピーチスノウ はM E +

一見素朴で、飾り気の無い印象を持たれますが、その奥底には強いファイティングスピリットを秘めています。世のため人のために地道な努力を惜しみません。

この人は、人間的魅力に溢れる、世話好きなロマンティストです。

二宮和也さんはT F+

豊かな発想力を持ち、自分の価値観を大切に生きています。個性的でこだわりが強く、人の意見はあまり聞きません。

この人は、しっかりものながらどこか浮世離れしている、おおらかなマイペース人間です。

 

二人とも大いなる芸能界で後天的に身につけた個性があるはずなので、そのまんまということはあんまりないと思います。

ピーチスノウで導き出しているのははあくまで、先天的な個性ということで( ゚Д゚ )

 

ピーチスノウ では人間関係をわかりやすくするためにマップを作成する先生もいるのですが

紹介する時にSMAPや嵐の相関図を作ってる先生もいらっしゃいます。

どちらも知らない人はいないだろう国民的アイドルグループだからねーヽ(´・∀・`)ノ

 

その二人主演の映画の中で、木村拓哉さん演じる最上刑事のセリフに、、、

『誕生日大全』は六法全書暗記するよりたやすい

 

というものがあるんです( ゚Д゚ )

誕生日大全って知ってる?

おれは映画で知りました!

西洋の占星術というものを使って、366日分の占いができるんだそうです!(ピーチスノウ は東洋の推命学)

 

この分厚さ

 

もはや辞書です。

 

これを木村拓哉さん演じる最上刑事は、全て暗記したということですw

生年月日なんて法則性がないからこそ難しいだろうに、、、すごい、、、

その最上刑事は、その誕生日大全を使って『君の誕生日は〇〇だから〇〇な人間だ、有名な著名人でいうと〇〇だ』

みたいな感じで人の個性をずばり言っていくんデス。

 

彼がそこにこだわる理由を話すとネタバレになるからいえないんだけど( ゚Д゚ )

 

それは、さておき世の中にはたくさんの占いがあります。

映画にも出てくる西洋占星術やピーチの元になってる東洋の推命学(どちらも元は星の動きの観察から)

ピーチスノウ も占いのようなものと思っている方もいるかもしれません。

まぁそのようなものではあると思うんですけども!!!!!

 

ピーチスノウ の考え方では、誰かが『占い』をしてくれた結果に依存してしまって占いがないと何事もできなくなってしまうと困るよねってとこから

ピーチスノウ は誰にでも扱えるコンテンツで、セルフでできるところがポイントで、そんなところから学問だと考えてるんですよ〜

 

 

生年月日で自分や周りの個性を出して、グループに振り分けて関係性も自分で見られる!

自分の心と向き合うスノウリーディングもある!

お試し→

 

まぁ、なんせ木村拓哉さんの口から

誕生日でその人の個性を判断するというところがなんだか面白いなと思ったのと、あの辞書のような大全を頭に入れているのがすごいなぁとw(役だけど)

 

ちなみにピーチスノウ では12種類の色と20種類の記号の組み合わせなので、忙しい現代人には頭に入りやすく優しいような気がします( ゚Д゚ )

 

 

今回のタイトル『誕生日大全』は六法全書暗記するよりたやすい

覚えた人の覚え方というのが気になるところです。

 

僕はこれ、ピーチと何か関連性があるんじゃないか?

 

と思ったりしています。

 

持ってる人いたら教えてね( ゚Д゚ )

 

 

 

今日は、こんなとこでw

 

ただ映画見た話じゃないか、、、、

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP