1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

番外編『スノウビューティ1ヶ月使ってみた』

モクブログ

 

このブログは9月14日に書いたものです!

こんにちは伍代モクです。

 

マイキット基礎化粧品シリーズの『スノウビューティー』の広告イメージキャラクターをさせてもらっています! 

 

 

 

初めて使ってみたのが三週間ほど前なのですが、あれから毎日

朝と晩に使っています(b・ω・d)

 

このクレンジングは、ポロポロ汚れが手についてわかりやすいので楽しいです!

 

毎回のようにけっこう出るので、実はけっこう汚れているんだなぁと実感します、、、笑

 

ウォッシングジェルはこれまで使ってきた洗顔の中でも泡が立ちやすく、なんだか泡が暖かいような気がします。

 

これまで使ってきた洗顔は、肌が突っ張ってしまうことが多かったように思うのですが、これはその突っ張った感じがないので良いなぁ。

 

 

社員の方に教えてもらったのですが、あんまり泡を長時間顔につけているのもよくないそうですよ!

 

すすぎは15回だそうです!

 

さて、8月22日から現在9月14日現在まで詳しくつけているわけではないのですが

なんだか肌が明るくなった気がします。

写真を撮ると頬の辺りが光っています。笑

 

このキャンペーンを始めるまえに、肌の水分量を測ってもらったのですけど

 

僕は極端に肌の水分量が少なく、カサカサした感じが多くあって逆に鼻は油分たっぷりみたいな感じだったんですけど、笑

 

それがなくなって、肌がもちっとした気がします。

 

おそらく次に水分量を測った時は、平均値くらいには上がっているのではないでしょうか。

 

 

このサンプル品がなくなる頃にもう一度近況報告したいものです!

 

次は水分含有量も測ってきますね!!

 

次の撮影はタンパク分解酵素なるもので肌のくすみを落とします。

 

めちゃくちゃ楽しみです。笑

 

乞うご期待!!

 

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP