1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

今日からできる次の日がちょっとハッピーになる方法。

モクブログ

 

非常に寒くなってきましたね。

広島は新型コロナウイルス集中対策期間になりました。

ドリミネーションが急に中止になった報道は驚きましたね、、

湯崎知事の会食時にもマスク着用、話すときだけ外してとレクチャーをやっていたのが印象的でした。

 

そういえば、インフルエンザがみる影もないほど感染率が落ちているとのネット情報を読みました。

 

この徹底したコロナ対策のおかげですね( ゚Д゚ )

 

この会食マスクも、難しいけど徹底すれば効果はきっとあると思います。

 

まだまだ頑張っていきましょう!

ただ寝るだけじゃもったいない!寝る前の良い習慣!

 

さて、もういくつ寝ると様々なイベントがやってきます。

 

それまで何となく寝ちゃうなんてもったいないぞ!!

 

この寝る前ってめちゃいい時間なんです。

 

みんなは寝る前何してますか!

 

 

スマホ!? ゲーム!? ライン!?

 

それもいい。それもいいのだけど!!

 

実は寝る前ってめっちゃいい時間なんですよ!!( ゚Д゚ )

 

寝る前のまどろみ状態って意識的にこうしようああしようという意識がほとんどなくて、潜在意識への訴えがとても入りやすい状態なのです。

 

知ってました??( ゚Д゚ )

 

潜在意識は自動成功装置とも言われる、文字面だけもすごい意識でw

これ無意識の意識なんです。

意識できない意識なのにどうするのって感じなんですけど

訴えかけられるタイミングが一つあるのです。

 

それが

 

寝る前!!!!!!

 

ピーチスノウ では普段の意識で潜在意識を育てるという考え方をします( ゚Д゚ )

 

つまり寝る前のボーッとした状態の時に、なんとなくこうなったら幸せだよなぁを頭の中で想像するのです。

 

そうするとなんとなく幸せな気持ちになりますよね( ゚Д゚ )

 

そのまま眠りに落ちる。

 

寝る間の気持ちは次の日まで伝染しやすいんです!

 

僕は寝る前に何度もイメージトレーニングやこうしたいこうなりたいと寝る前に想いを馳せている期間があるときは大抵色々とうまく行っている気がします。

 

逆に寝る前に先ほどあげた、ゲームやラインなどボーッとやっている翌日は色々とダメですw

 

 

次の切り替えたい!と思うそこのあなた( ゚Д゚ )

 

寝る前、寝る前の意識ですよーー!!

 

騙されたと思って、こうなったらいいなぁ

 

ドンドン想像してみてください.

 

翌日の行動パターンちょっと変わるはずですよ!!

 

もういくつ寝ると〜理想の自分〜( ゚Д゚ )♪

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP