1. ステージ1

    自分を知る

  2. ステージ2

    相手を知る

  3. ステージ3

    自らの運命を切り開く

  4. リーディング専科

    ライフサポートリーディング

  5. waku.wakuスノウキッズ ステージ1

    子育てに自信が持てる自分に

  6. waku.wakuスノウキッズ ステージ2

    もっと子育てに自信が持てる自分に

24時間で消えるからつい呟いちゃう。。?

モクブログ

こんにちは、伍代モクです。

 

今日は言葉のお話!!

 

前向きな意識が良い言葉を作っていく。

それは逆も然り!😏

ピーチスノウ の界隈では当たり前の常識だったりするのですです

 

 

ネガティブ発言をなくして、ポジティブな発言をしたほうがいいんですよ😏

普段ね、気が抜けちゃうと思わずネガティブな言葉ってため息と一緒に出ちゃうことないですか??

 

 

その言葉が心を作ってます!

そんな話がある中、今24時間で消える呟き機能が終わりを迎えることが話題なことを知ってましたか?

Twitterの24時間のみ表示される『Fleet』機能。8月3日で終了するみたいです。

これはツイッター機能で、今インスタ記事であげていてどうかとは思うのですがw

『Fleet』機能はインスタのストーリーズと同じで、24時間で消える機能を持ってるものだよね、みなさんは知ってた?

なぜなくなるのかそんな話をするわけではないのですよ( ゚Д゚ )

インスタのストーリーズ然り、この24時間で消える言葉は、ずっと残る不安もないからということでみんなよくこの機能を使うんです😇😇

ずっと残るものでないから『気軽に』できちゃう。
そこにメスを入れていきたいともいます。

気軽だからこそ、思わず思ったネガティブ発言多いんじゃないかって思うんです。

『疲れた、、、』とか『もう無理、、』とかね

公式の場では気を付けても、普段の発言がマイナスじゃもったいないです。

気軽さが悪い!ってそんな話じゃないんですよ!

気軽に使えるからこそ、ポジティブなこと呟いていきましょう!といいたい!

その言葉で周りを満たしていこうよ!って先生は言ってます。

使った言葉心は満たせれていくんだぜ!

食べたもんで体が作られるのと一緒

24時間で消えるにせよ、誰かが見てそれが記憶に残るというところでは24時間もないような気がします。

それに、何より自分が一番覚えているもんね。

言葉は意識を作っていく、ピーチスノウ ではそんな話をします。

無意識の潜在意識、普段の習慣を、なりたい自分にむけていい状態にしよう!

その意識を作るのは言葉!

言葉は責任感を持って発言するからこそ、力を発揮すると思っているかもしれないけども

そんなことはない、何気なく口にした言葉も力を持ってる。
そんなの忘れちゃうしって思ったそこのあなた。

あん時あーやって言ったよね??
呟いてたよね?

周りは結構覚えてます🥶

それに自分自身がつぶやいたことを、心のどっかで覚えてます

だから言葉よく考えて発言しなくちゃいけないし、発信するものは明るいものでありたいよね。

僕自身!
自分自身にも言い聞かせ、気軽にポジティブな発言で呟きを埋め尽くしていきたいと思います!

 

関連記事

開催予定のスクール

開催場所

東区光が丘11-10 MYKITT Bldg.
広島市

下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5
京都市

小城町253-21
小城市

小城町2626-1安永トレーニングセンター
小城市

大原町28番1号パルティ―芦屋2F
芦屋市

白石区平和通11丁目南1-11
札幌市

千代田町4丁目24 サイトービル3階
千歳市

栄町3丁目9-4
千歳市

東相内町155-2 サロン・ド・グロウ北見店
北見市

西20条南3丁目53-9 コーポプロスパⅡ 1F
帯広市

神楽4条6丁目1番15号 第一レジデンス太陽の郷1F
旭川市

中央区南2条西1丁目5番地 丸大ビル5F
札幌市

妙寺160-64
伊都郡かつらぎ町

小松原通一丁目1番地
和歌山市

PAGE TOP